柚子胡椒Diary

朝起きる。仕事行く。帰宅する。「テレビ見る」。寝る。。。無駄時間を断捨離だ!

初めまして!

どうも初めまして。柚子胡椒といいます。

誰に初めましてでしょうかね?(笑)

自己紹介で緊張なんてしたことないのに,不覚にも緊張してますね( ゚Д゚)

 

では,早速!

 

柚子胡椒とは?

とりあえず貼っておきます。

柚子胡椒 - Wikipedia

・・・

   ・・・ 

      ・・・

まじめにやります。

  • 年齢:26歳(平成4年生まれ)
  • 性別:男
  • 居住地:石川県
  • 出身:三重県
  • 身長・体重:191cm,68kg
  • 趣味:登山,読書,ホーメイ
  • 仕事:IT関連?
  • 好きな食べ物:からあげ
  • 好きな場所:山
  • 好きな動物:猫

こんな感じでいいですかね??

なんか気になる部分あったら聞いてくだせぇ(笑)

 ブログを始めるきっかけ

 今まで柚子胡椒は何かにつけられ,なにかと一緒に混ぜられ,食べられ・・・
「ただゝゝ家に帰ってテレビをつける」

そう!見もしないのに(笑)
飯食って,風呂入って,「よっこいしょ」・・・。・・・。・・・。

時間無駄やん(泣)←←←2年くらい思ってた。

そこで・・・

  1. 何か別のルーティンが欲しい!!
  2. 趣味のこととか記録に残したい!
  3. んじゃ日記書く?
  4. うん!ブログやろう!

これがきっかけ(笑)

大したことないでしょ?

最後に・・・

というわけで,毎日々々書くかどうかわかりませんが,

書きたいことあったら書いていきます!!

特に,

  • その日感じたこと(みんなに同調してほしいこと・・・(笑))
  • 趣味や好きなこと
  • 紹介したいことなど

ブログってそうじゃね?って勝手に思ってますが,

こんな感じでやっていきたいと思いまーす。

以上,長文失礼しました。